BLOG – コメントが投稿出来るようになりました☆

久しぶりのブログ☆

今週は雪も降ってびっくりでしたねっ!!!
関東での11月降雪は54年ぶりなんだとかっ

凄いっ!!!

ちょこちょこお仕事のお知らせなどもしておりますが
コメントが投稿出来るようになりました☆

なので、作品の感想だったりブログへのコメントだったり
ございましたらお気軽にカキコミしてくださいね♪

*不適切な内容だったりですと、スパム扱いになったりする可能性もありますので
ご了承くださいませ↓↓↓

お仕事随時募集中ですので、コレもまたお気軽にお声掛けください☆
冬コミ合わせ・合わせでないモノでも何でも大丈夫です!!!
萌えボイスさん経由でも大丈夫です☆
宜しくお願い致します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)